2017/05/19

Sims3 CC 2.5D_face shapes slider set

今回配布するのは、若年男性用のフェイスラインスッキリスライダー。
通称二次元フェイスラインスライダー!(゚▽゚*)

基本的にsims3のスライダーというと部分的に形を変えるものが多いと思われますが、
このスライダーは顎周りからほっぺた、よく見るとお鼻までもが一気にぐっとシャープになるスライダーです。

例えばこのようにフェイスラインに関するスライダーを一切いじってないお顔から…↓

こう!↓

のように、ワンタッチでお手軽にシャープな輪郭を手に入れる事ができます
あっちこっち弄るのが面倒な方向けですね(=v=)
色んな箇所がまんべんなく変形するので、このスライダーを使う際はあらかじめ他の輪郭に関するスライダー値をなるべく0にしておくことをオススメします。
その後色々調整するのがが無難かと。でないと予想もつかない輪郭になってしまうかも…

実はこのスライダー、以前からツイッターのほうで限定配布していたのですが、
そろそろ使い慣れてテストも十分できましたし、限定配布だと色々不便なところもあるだろうと思い立ったので全体配布に移行することにしました。

3種類入ってます。それぞれ微妙に違う形に変形するので、使い分けたり混ぜて使うと良いかなと思います。

初めにも書きましたが若年男性専用です!他の世代や女性では使えませんので、お間違いの無いようお願い致します。

Download




0 件のコメント:

コメントを投稿